京都のビジネスを加速させる NIC Corporation「新着情報ページ」

075-366-0015 (本社直通ダイヤル)

新着情報What's new

2022年4月20日(水曜日)

GW期間中の休暇について

平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間につきまして、下記の通り休業させていただきます。

休業中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

休業日   : 2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)まで

営業開始日 : 2022年5月6日(金)

【HPからのお問合せ、お申込み】

休業期間中でもお申込み・お問合せをいただくことは可能でございます。

5月6日(木)以降に内容確認しご連絡致します。

【お電話によるお問合せ】

休業期間中(営業時間外)のご連絡は、5月6日(金)以降に順次折り返し連絡致します。 

 

2021年12月20日(月曜日)

年末年始の休暇のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、年末年始の休暇として下記の通り休業させていただきます。

休業中は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い申し上げます。

休業日 2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)まで

営業開始日 2022年1月5日(水)

【HPからのお問合せ、お申込み】

休業期間中でもお申込み・お問合せをいただくことは可能でございます。

1月5日(水)以降に内容確認しご連絡致します。

【お電話によるお問合せ】

休業期間中(営業時間外)のご連絡は、1月5日(水)以降に順次折り返し連絡致します。

2021年11月1日(月曜日)

第6回SANDAホールディングスグループ経営方針発表会・決起会を開催しました


第6回SANDAホールディングスグループ経営方針発表会・決起会を 2021年10月30日(土)にホテルグランヴィア京都にて、ご来賓の方々をお迎えして、無事執り行うことができました。

グループ会社のNIC株式会社におきましても、昨年までの決算報告や今期以降の事業展開の報告また昇格人事や勤続表彰にて多数スタッフが表彰されました。

取引先の株式会社No1様からは各商材の拡販に対して感謝のお品も頂戴いたしました。

『顧客第一主義』

『正しい選択』

『人と人との繋がり』

このCoreValueを心掛け、本年以降もスタッフ一丸となって日々活動して参ります。

京都・滋賀のビジネスのお困りごとはNIC株式会社にお任せください。

NIC株式会社は、お客様の困りごとやお悩みをヒアリングし問題解決の糸口を一緒に探して参ります。課題や問題を明確にし、弊社の商材を購入・利用いただくことで、お客様の問題解決ができればと願っております。
まずはお悩みをご相談ください。

アクセスOffice location

groupロゴ

トップへ